20代女性にもオススメ!!隠れシミを撃退できるフォトフェイシャル!!!

2023年8月22日

「フォトフェイシャルに興味あるけど20代のシミ悩みがない自分にはまだ早いかも」と思っている女性も少なくないでしょう。
しかし、実は20代の女性にも隠れシミを撃退するために是非フォトフェイシャルをオススメしたいのです。
この記事ではフォトフェイシャルによる隠れシミ対策について解説します。

フォトフェイシャルならば隠れシミを撃退できる

20代でまだ肌になんのシミもないという場合でも隠れシミが発生している場合があります。
この隠れシミとは、肌内部にメラニンが蓄積していてシミ予備軍となっている状態です。
隠れシミの怖いところはその増殖スピード。
通常のシミの6倍以上のスピードで増えることから、シミが表面化する30代になると一気に顔のいたるところにシミができてしまうこともあります。
そこでオススメしたいのがフォトフェイシャルです。
フォトフェイシャルは表面化しているシミだけでなく、肌内部に隠れている隠れシミにも作用するので隠れシミが小さいうちに施術することで容易に撃退できるのです。

隠れシミにフォトフェイシャル施術する時の注意点

隠れシミにフォトフェイシャルの施術をする時に知っておいて欲しい重要な注意点が一つあります。
それは施術を受けると一時的に何もないところにシミが発生する可能性が高いというものです。
フォトフェイシャルでは基本的に施術によって分解されたメラニンが肌の表面に浮かび上がって皮膚の代謝によって消え去る仕組みになっています。
このため、肌表面になにもシミがなかったとしても分解された隠れシミのメラニンが肌表面に一時的に浮かび上がって施術によってシミができたかのように見えてしまいます。
一週間から10日ほどで消え去るので慌てないようにしてください。

20代女性もフォトフェイシャルを使って将来の美容に備えましょう

フォトフェイシャルは目に見えるシミだけに効果があるわけではありません。
表面化していないものの肌内部にメラニンが蓄積している隠れシミにも効果があるのです。
紫外線対策を疎かにしていたり顔への摩擦ダメージを頻繁に与えている女性は20代の間は何ともなくても、隠れシミが大量に蓄積していて30代になったら顔中がシミだらけになるということもあります。
なのでたとえシミが表面化していなくても20代のうちにフォトフェイシャルの施術を受けて隠れシミを撃退し、将来の美容に備えましょう。
なお、フォトフェイシャル施術を受けると隠れシミが一時的に表面化する場合がありますが一週間から10日ほどで消えるので安心してください。

Similar Posts: